FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 容姿+男子校時代妄想

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 容姿+男子校時代妄想

Home > 萌え語り > 容姿+男子校時代妄想

容姿+男子校時代妄想

どうして良牙のあの前髪が可愛く思えるのかちょっとわかりました。
高橋先生、あの前髪は主に女の子に対して使われてるんですよね。
響子さんとかかごめとか竜之介とか…(竜之介は特に良牙に似てますね)
あの前髪と八重歯と瞳は本当にいい組み合わせだと思います。
かっこよくもかわいくもなる不思議な容姿ですねー。

あー男子校時代の良牙が見たい。
良牙と学ランと桜の組み合わせが見たい。
びしっと決まってかなーり格好いいと思うんだけどなーーー。



良牙のうちってわりに裕福ですよね。
早乙女親子は天道道場に来る前はどこで暮らしてたんでしょうね〜。
天道家の隣町、良牙の家の近くに住んでたんでしょうか。
お金なさそうだし借家かな?(アパートとかもそれはそれで萌えますけど)
良牙はその乱馬の家に来たことはあるんでしょうか。
学校に行くつもりが道に迷ってしまって、乱馬の家の前をウロウロしたり
してたら萌えます。無意識に乱馬のところに来ちゃうんですよ!(夢)
そのまま乱馬に腕をひっぱられて登校してほしいです。

Home > 萌え語り > 容姿+男子校時代妄想

タグクラウド

Return to page top

