FC2ブログ

Home > 萌え語り > 追い掛ける2

追い掛ける2

あの男子校時代のパン争奪戦は乱馬の記憶ですけど、
良牙はまた違ったふうに学生時代を思い出すんでしょうね。
良牙が思い出す乱馬のいる男子校時代ってどんなものなのかなあ。
乱馬を追い掛ける気持ちは一体どこに端を発してるんでしょうね。

良牙って小さい頃からケンカが強くて、よく思い込みで物を
壊してたんじゃないかなー(妄想のままに塀をどかどか壊すみたいに…)
で、周りの子(特に女の子とか)は怖くて近寄れなかった…とか。
そうでなければ良牙って女の子にモテそうだと思うんですけどね。
硬派だし顔はいいし頼りになるし。
男子校だったから出会いがなかっただけで…。

それに方向音痴だし、思い込みが激しいし、周りに友達になってくれそうな
子がいても良牙はなかなかそれに気付かなかったんじゃないでしょうか。
分かり合えないまま小・中学校を卒業して高校生になったのかな。
そこで初めてちゃんと自分に付き合ってくれる早乙女乱馬と知り合って、
だからこそ決闘に来なかった乱馬を恨んで
中国にまでついてきてくれたんだといいなあ。

乱馬は良牙のことを友達だと思ってたと思います。(名前忘れてたけど)
良牙も乱馬のことを友達だと思ってると思います。
でも良牙自身は自分でそのことには気付いてなかったんじゃないかな。
ああライバル萌え。無自覚な友情萌え。乱良はときめきます。

Home > 萌え語り > 追い掛ける2

タグクラウド

Return to page top