FC2ブログ

Home > アニメ感想 > 悲願!普通の男に戻りたい@アニメ

悲願!普通の男に戻りたい@アニメ

を見ました。シャンプーかわいいなあ!
良牙、粉末男溺泉に入るために空き地でドラム缶に湯舟はってるんですが…
も、もしかしてそのまま服脱いで入るつもりだったのか…?
前からお風呂(男に戻るためじゃなく体を洗うための)って
どうしてるんだろうと思ってたんですが、まさか空き地でドラム缶風呂に
入ってるんじゃないですよね? ちゃんと銭湯にいってるんですよね?
空き地ですっぽんぽんになってたら乱馬がからかいに来ちゃいますよ!

3人が火を囲んでしみじみ身の上話をするシーンがあったんですが、
良牙…!そうか、家族とも離ればなれだったんだね…!(泣)
一人で遊んでたなんてかわいそう。そりゃ乱馬に執着するはずだよ…。
その後乱馬と良牙とムースがテントで川の字になって寝てるんですけど
(あ〜無防備に寝てる良牙が可愛い可愛過ぎる!じたばた)
配置が[良牙][乱馬][ムース]なんですよね。
寝返りをうって良牙の背中にくっつく乱馬を想像してときめきました。
きっと朝とかすごいことになってたに違いない。乱馬って寝相悪いし。
その寝てる良牙の夢の中で縛られちゃう良牙が可愛いよ〜。
ムースの夢の中で手と手を取り合って喜ぶ乱馬と良牙が可愛いよ〜。
ハート飛んでるし!良牙だけ睫毛あるし!可愛こちゃん担当なんですか?

腐女子フィルターを取り除いても、しみじみ語ったりする3人や
疑心暗鬼になったりする3人が見られて面白かったです。
対パンスト太郎編とか対サフラン編とか、
呪泉郷組(シャンプーと玄馬も足して)の微妙な絆って好きです〜。

Home > アニメ感想 > 悲願!普通の男に戻りたい@アニメ

タグクラウド

Return to page top