FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 格闘スケート+爆砕点穴@アニメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 格闘スケート+爆砕点穴@アニメ

Home > アニメ感想 > 格闘スケート+爆砕点穴@アニメ

格闘スケート+爆砕点穴@アニメ

三千院+あずさのペアは見ていて面白いですね!
原作の格闘スケート編ではあかねのために本気になる良牙が好きなんですが
アニメのほうではそういった表現はされてませんでしたね…。うう。
むしろ途中から良牙あかねのこと忘れてる……?
いつでもどこでも乱馬と闘いたいという良牙の必死さが現れていた
と思えばいいのかもしれません。はあはあ。
良牙がらんまを殴ったり氷塊を投げ付けたりする描写もありませんでしたが
男の子が女の子をぼかすか殴る所はアニメでは流せなかったんでしょうね。



良牙は手紙を書くシーンが似合いますね〜。
『ディア・マイフレンド 乱馬くん』とか書き出しちゃう良牙が可愛い。
でも良牙はあんなに字汚くないと思いますよ!わーん!
原作でも良牙が手紙を書くエピソードありましたけど(桜モチの話かな?)
やたら達筆だったような気がします。しかも毛筆書き。
けっこう古風なしゃべり方だし、国語には強いんじゃないでしょうか。
良牙から手紙が届くあかねがうらやましいですね〜。
学科でいえば乱馬は意外と物理とかそのあたりが得意そうですね。
飛竜昇天破を色々アレンジしたりしているし、機転がきくのかなあ。
一番すごいのはもちろん高橋先生なんですけど。
よくもあんなにたくさん(しかも一応理にかなった)技が思い付くなあ…

話がそれました。
乱馬に恥ずかしいポーズをとらされながらもパンチをくり出そうとする
良牙がかわいい。猫パンチみたい。しかも乱馬にあっさり掴まれているし!
縛られて木に吊るされている良牙もたまりませんでした。
原作では夏(?)だったせいか、黒い袖無しの服だったと思うんですが
アニメではいつもの黄色い服を着てるんですよね。
なんか色が付くと生々しくていいなあ。

良牙が強くなる話はいいですね。
いつも良牙をひらりとかわす強気な乱馬が、良牙と闘うために本気になる…
というところが好きなのかも知れません。

Home > アニメ感想 > 格闘スケート+爆砕点穴@アニメ

タグクラウド

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。