FC2ブログ

Home > 萌え語り > 12月31日・1月2日のぶんです

12月31日・1月2日のぶんです

web拍手のお返事です。


31日
Mさんこんにちはー!
落書きの猫拳乱馬を見てくださってありがとうございます〜v
猫化した乱馬をなでなで…!きゃー見たいですー!!
良牙って動物と相性が良さそうなイメージがあります。
猛獣と一対一で向かい合ってるうちに意思の疎通ができちゃったり
森を歩くと小鳥やリスがついてきちゃったり(←夢を見過ぎです)
そして猫化した乱馬の扱いも手慣れてるといいな〜と思いますv
やさし〜く背中をなでなでしたり、喉元をいじってあげたり、
意識しなくても手が勝手に動いていそうです。でも表情はしぶしぶ。
そんな良牙の膝の上で正気を取り戻していく乱馬…
って、うらやましい!うらやましすぎますー!(笑)

2日
Mさ〜ん、年賀メールが無事そちらに届いたそうで嬉しいです!
年賀イラスト、描いていてとっても楽しかったです〜♪
実は仲良しさんな乱馬と良牙、大好きです〜!

Home > 萌え語り > 12月31日・1月2日のぶんです

タグクラウド

Return to page top