FC2ブログ

Home > 萌え語り >

30巻といえば乱馬が風邪をひくエピソードがあったと思うんですが、
風邪をひいて高熱な乱馬を見たら、良牙は放っておかないと思います。
率先して乱馬を心配するあかねの後ろで少し気がかりな表情をしている
良牙が想像できます〜。

あ、でも高熱が出てると水に濡れても変身しないんでしたね…。
八宝斉がくしゃみをする乱馬の顔を『ぱくっ』とやってたみたいに、
乱馬と良牙も至近距離で風邪の取り合いをしてたりするんでしょうか。
風邪をひいてぐったりしている良牙に、何とかして風邪をうつさせようと
迫る乱馬とか… ぎゃ〜!そんなハレンチな!

いちばん熱が出てるのは私ですね。

Home > 萌え語り >

タグクラウド

Return to page top