FC2ブログ

Home > 萌え語り > 前髪+絵柄

前髪+絵柄

アニメの前髪はもさもさでいいですね!
原作も最初のころは結構細かく描かれてましたよね?
そんな厚い前髪だと、ちゅーするときにぽふっと重なっちゃう気がします。
お互いの髪の中に入り込んでぐしゃぐしゃ混ざる髪とか想像するとはあはあ。



しつこいようですが、原作7〜12巻の表情豊かで可愛い良牙が大好きです。
12巻の抗水セッケンエピソードで、花束を持ってあかねを待ってる良牙の
全身図とかたまりません!あの頭身、表情、体型、すんごくツボです。
5巻の、猫化してあかねの膝におさまってる乱馬とかも、丸っこくて
本当に猫みたいなんですよね〜。
あの絵柄だと男同士でいちゃいちゃしてても可愛らしくて微笑ましい
絵面になるのではないでしょうか。
ほっぺぷにぷにだから男同士でちゅーしてても見苦しくないと思います。
あ〜本当に私に原作絵が描けたら良かったのにな〜(泣)
そしたら自分で原作のワンシーンを再現して楽しむのに!!
(↑いつも言ってますけどかなり本気です)

Home > 萌え語り > 前髪+絵柄

タグクラウド

Return to page top