FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > あかねさん2



Home > スポンサー広告 > あかねさん2

Home > 萌え語り > あかねさん2

あかねさん2

あかねと一緒にいるときの良牙が好きです。
柔和な表情のあかねと心から嬉しそうな表情の良牙…
という組み合わせが好きです~。
良牙って、乱馬とあかねが両思いであることなんて
はなから承知なんじゃないでしょうか。
それでもあかねを好きな自分の気持ちを大事に思ってるから
希望を捨てられないんだと思います。
(良牙って相手を思う気持ちをすごく大事にしそうだと思います)

そーいう微妙で複雑な良牙の姿勢を、乱馬はよく知ってそうですね。



良牙って、乱馬があかねをないがしろにしてると怒るんですよね。
紳士の鑑だと思います。

Home > 萌え語り > あかねさん2

タグクラウド

Return to page top

